開催予定のイベント
2017/12/12

「自分らしく生きる子に育ってほしい」子育て公開討論inコムズフェスティバル

第19回コムズフェスティバル「子育てまなび愛」企画
子育て公開討論♪
「自分らしく生きる子に育ってほしい」

これからの時代を生き抜くために必要な力とは何か。また親ができるサポートとは・・・
笑いあり涙あり!?
個性的なパネリストから学ぶ子育て術

保護者じゃないと参加できない?
そんなことありませんよ~!
起業マインド、心理学、人材育成。
参加者からの質問タイムあり。
台本なしの討論会。
どんな話が飛び出すかお楽しみに

日程:2018年1月27日(土)15;30~17;30
場所:コムズ4階視聴覚室(松山市三番町6丁目4番地20)

パネリスト紹介
〇小山忠司・まなびの館(館長)
不登校経験で身に付けた生きる力を発揮し起業!
ICTで教育改革を起こし全国から受験者を集める人気講師
〇平田由紀子・体験学習スクール春夏秋冬(代表)
フリースクール経営者。心理学に基づいた子育て論や多くの親子をサポートした経験談は必見!

コーディネーター紹介
〇堀田真奈・NPO方針ワークライフコラボ(代表)
平成28年度内閣府「女性のチャレンジ賞」受賞。FM愛媛「p-up!MORNING」等に出演。2児の母

主催紹介
〇子育てまなび愛
「子育てまなび愛」とは、子育てについて学ぶ機会が少ないまま親になり、また核家族の増加で孤独に子育てをしている方が増えた中、互いに学びあい育ちゆくことを目指し、子育てについて学べる講座や親子で参加できるイベントを企画運営しています。会長:川内真紀(「まなびの窓口」代表兼務)

参加費無料・託児200円
座席に限りがあります。事前予約優先です。

新着イベントセミナー